撮影バレ!マスク美人は口元隠して見せ付けパンティ

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中のネムネム娘ちゃんに期待できちゃいます。

この日は女子大生くらい?ハタチくらいだと思います。
めちゃカワイイです。お茶飲むときご尊顔は拝見できます。
ムッハ・・・ちょろっとデルタパンティが・・・美しい。

酔ってらっしゃるのかな?グダグダですよ。かろうじて意識があるような。

刺激しないよう身動きせず寝たふり。そして彼女のパンティを執拗に狙います。

・・・・が、ふと気が付くと冷たーい視線がボクのほうに。その視線がまたカワイイ!!
やばい・・・ここでヘタに動くとアレなので素知らぬ顔でゲームをするふり。

ここで試されたのでしょうか。あからさまな開脚でパンティが・・・・丸見え・・・

ボクの股間と動揺に気づいたのでしょう。ニヤリとした気がします。そしてさらにパンティを・・・

席を立つ彼女はボクに歩み寄り捨てゼリフを浴びせます。

「ちょっとキモチ悪いんですけどぉ~」

やっぱりボクはキモいんですか・・・?

FHD フルハイビジョン
収録時間 7分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.