Vol.2 パンストむっちり美脚フェロモンの匂い若妻L人妻お姉さん

MP4ファイル /37分弱程度の動画です。   

街撮りです。デジカメでローアングルです。←靴カメではありませんので滑らかではあります

パンストが似合うムッチリとして奥様や女子大生や若妻なんかが多いです
シミーズやスリップといったクラシック下着なんかも撮れてます。

デカ尻に派手な柄のパンティが多く純白は半分程度ではないのかな?

汗で蒸れた感じで少し湿った気がするパンストが多くぷんぷんと汗の強い匂いが
スカート内に漂ってる様な濃厚な雰囲気があります。

ドキュメント私の直撮りです。

顔はチラっと映った感じで流し撮りです。
顔出しではありますが←少ないの補正はしてません
テンポ良くリズミカルにご覧になっていただけると思います。

Comments are closed.