★後輩イケメンDKに頼んで、JKのパンチラ撮らせてきた★③

こんにちは!★キンプリ★です。
3作目の作品となります。

そして、今回の作品は
★後輩イケメンDKに頼んで、JKのパンチラ撮らせてきた★シリーズの第3弾です。
今回も後輩のイケメンカリスマ男子高生に頼んで(いいアルバイトがあるよ♪と言って)女子高生のパンツを撮ってきてもらいました。
彼はジャ○ーズの最終選考に残ったくらいのイケメンなので女の子がホイホイついていきます。
それを狙ってこういう事を考えたわけです。
彼とプリクラを撮りたい女の子はたくさんいるので、プリクラ中のパンチラを狙わせました。
女の子は彼とプリクラを撮ることに夢中なので気付かないであろうとの狙いです。

今回は彼の1つ上の先輩で学園のマドンナの女の子です。。
背が高めのロングヘアーで、マドンナなだけあってすごく美人ですね。
目的のパンツもバッチリでした。
興奮ものです。

ああ、僕もマドンナとお近づきになりたい・・・。

プリクラの撮影シーンの動画(ローアングルから)と、らくがきシーンの動画(真下アングル)が入っています。
らくがきの時の真下アングルは、途中カメラを入れてる荷物を動かして別の角度の真下からの映像も入っています。

撮影風景と共に、出来上がったプリクラも数枚おまけとしてアップしてます。

身バレ防止の為、女の子の顔にはモザイク入れてあります。

【動画詳細】
約8分47秒 本編出演者の顔はモザイク
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声*有り
ビットレート 12015kbps
サイズ 755MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.