【臨場感ちかん#8・痴漢待ち??サラサラロングヘア美女】弟子1号西男(にしお)の記録第1弾!

※今回は弟子1号の作品になります。
※本編には目線、局部などのペイントはございません。
※音声が途中途切れる箇所がございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■

しろうと面接屋です!
今回は弟子1号の『西男』の作品になります!

私は今回が初作品になります。
ここ最近師匠は地方に行ったきり帰ってきません!(ちょい不満w)
何やら弟子の私がいながら、バーチャル痴漢変態野郎とか言う男と何かしてるようです。
ここで私が作った作品を是非!皆様に見て頂きたい!

■■■■■■■■■■■■■■■■

今回はコロナ前の作品で出そうか悩んでいた作品です。

この日は友達と飲みに行く日で待ち合わせ場所に向かう為に電車で移動する際に。

駅の改札をくぐり抜けエスカレーターに乗ろうとしたら目の前に!後ろ姿を見てドキュン!俺の感が言っている。これはまさしく美人だと!

後ろ姿で確信しきった俺はこっそり尾行を開始!
師匠から常々言われていた事!『常に準備はしておけ』
師匠の教え通りしてたらチャンスが来た!!
無論!撮影セットは持ち歩いてる俺!流石だわ!

こっそりと駅のホームから撮影を開始。どうかお宝の先頭車両に乗ってくれ!そう願いながらスマホのカメラを回す俺がいた!

そして、彼女は先頭車両に行くではないか!

後はお宝ポジションに行ってくれれば問題ない!と強く願った。

思った通り彼女は電車のドアが開くとお宝ポジションに行った!

キターー!

俺は大興奮しながらスーツケースを彼女の後ろに置きすぐに横に入り込む。彼女に逃げ道はない!
俺からしたら手慣れたモノだよ!

この美女は俺が頂く!周りの奴らには譲らない!

俺はこの時。師匠の教えを思い出した・・・。

『チャンスは逃すな!』

これはまたとない特大のチャンス!ここでやらなければ男ではない!

師匠見ててください!

まだお顔は見ていないけど!今までの感なら間違いなく美人!
まずはどんなおぱんちゅ履いてるか確認をしよう!

手が素早く彼女のあそこを弄り出す!

彼女も驚いたように周囲を見渡す!

コレは少しまずいか?
騒がれたらマジで終わる…。久しぶりに緊張したわ!

しかし、ここで諦めないのが俺のいい所!

彼女の様子を伺いながら様子を見る。

これはイケる!
そう確信しいつも通りに痴漢開始!

彼女もどうやら嫌じゃなさそう!

むしろ喜んでるんじゃないか?

周囲の乗客に怯む事もなく!俺はやりたい放題!してやったわ!

もちろん!おぱんちゅもGETしてやったw

俺のおぱんちゅコレクションの仲間入り!

名誉な事なのだよ!www

内心冷や冷やするシーンもあったかが無事成功したわ!

友達との飲みの話しのネタになるわ!

師匠にもいい話が出来そうで何よりだわ!

しかしw

弟子の俺より先にバーチャル痴漢変態野郎なるものが現れやがって・・・。

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶プンスカ!

バーチャル痴漢変態野郎には負けんわ!

21分55秒 HD MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.