J○にパイズリでヌイてもらいました vol.6

細いのに爆乳で超可愛いハヅキちゃん!!
見て下さいこのGカップおっぱい!!!!!超デカイです!!!!!
しかも色白で黒髪・・・最高ですよっ!!!!!

こんな爆乳なのに、パイズリでイカせた経験が無かったんですが、
ちょっと教えてみたら覚醒しちゃいましてwww
今ではスゴいテクニックで搾り取られておりますwww

今回は制服でパイズリです!!
下着チェック後にたっぷりとおっぱいを堪能し、
何度もイキそうになりつつも耐えましたが、我慢できませんw
そのままパイズリ狭射で果てました・・・ww
イッた後もしばらくパイズリをやめてくれず、気持ち良すぎてヤバかったですwww
余韻パイズリもしてくれて最高でした~!!!!!

ハヅキちゃんのおっぱいは形も色も綺麗で、
とにかく弾力が凄まじいです!!!!!
若い子ならではの弾力で、スゴい乳圧なんです!!!!!
編集しながらも勃起が止まりませんでしたwww

おっぱいづくしで高画質になっておりますので、ぜひご覧下さい!!!!!
超オススメですっ!!!!!

【動画詳細】

動画時間:20分30秒
フレーム:1920×1080
サイズ:908MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.