夏休みに出会った女子大生、知らない男に好き放題される!

どこから見てもまじめな女子大生!!

化粧も知らないウブな娘でした。

大手ファストフードでバイトしていた彼女。

業績不振で閉鎖対象の店だったらしく、先月バイト解雇。

明後日までに入金しないとスマホを止められると必死に相手を探していました。

とにかくアレが必要だったらしく何でもさせてくれました。

後ろ手に縛って生ハメ&顔をベロベロ。

さっき知り合ったばかりの男に顔をベロベロと舐められる気持ちはどんなもんですかね?

ウソかホントか知りませんが

名前を出せば誰でも知っている有名大に通っている彼女。

しかも完全すっぴんでやってきたのにはびっくりしちゃいましたwww

こんなウブな女の子はかなり久しぶり!!

この後、数年はこんな女には会えないだろうと感じていたので

やりたいことは全部やってきました。

(死ぬまでにやりたいプレイ)

1、縄で縛って動けなくして強制フェラ

2、縄で縛って動けなくして顔をベロベロ&生ハメ(いやがる様子が最高でした)

3、二週間ためたザーメンをいやがる顔に発射&塗りたくり

(内容)

ソファの上で縛って強制フェラ&生ハメ

ベッドでバック~正上位(ハメ時間かなり長めです)

どう見ても嫌がってる顔に大量発射

プレイ終了後、着替えてからの会話もおまけで入れてあります。

彼女のすっぴんや安心した顔を見てやって下さい。

時間 23分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.