無 マッサージ 雰囲気美人なミニスカ女性が来店しました!「オマ●コもこってますね」と挿入マッサージもしちゃいましたw

美人度★★★ちっぱい度★★ヌルヌル度★★

ミニスカの美人さんがご来店してくれましたよ~
うーん特にこってるところはないみたいですが、本当でしょうかね?
意外とエッチな部分がこってるなんてこともあるんですよ~

おっと気づいたら”ふんどし”みたいになってましたwww
この格好、結構好きだったりしますw

いつも通りシレっとローターを入れておいたら、、、
我慢できなくなっちゃったみたいです。

十分にローターでマッサージをしたら僕ちゃんのベロで外側もマッサージしてあげます。
コロコロしてあげたり吸い付いて血行をよくするのが目的です。

そろそろ中側もマッサージ棒で揉みほぐしてあげないといけませんね~
気持ち良くなりすぎちゃってるみたいです。

なんと今回はこの時点で発射!!!!!
じゃあ特典はどうなっちゃうの???

66分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.