IFC-051 ゆき

配信開始日:2020/12/15

この間知り合いに誘われて参加した合コンの時に撮った映像です。一次会、二次会と散々飲んだ挙げ句、色々あって最終的にこのような状態になりました。‘色々’の部分はご想像にお任せしますね(笑)。私がハメさせてもらったのは見た目も中身もボーイッシュで少し個性的な性格のユキちゃんという子でした。この子、洋服を着ている時は分かりませんでしたが、脱がせたらみたらものすごい美巨乳の持ち主でした。しかもアソコはかなり濡れやすく締まりも抜群というオマケ付き。ボーイッシュな見た目は好みが分かれるところではありますが、私的には普通に当たりでしたね。オススメです!

34分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.