放課後日記 vol.30

街で声をかけて知り合ったミナちゃん。
身長150センチと小柄でロリ可愛いですよ~!!初登場です!!

さてさて、家に連れ込んで撮影した結果ですが、
下着チェック→おっぱい見せ→おっぱいイジリ&舐め→手マン
と、色々とさせてもらっちゃいまいた!!

終始恥ずかしがっていた彼女ですが、
なんだかんだでお願いを聞いてくれてイイ子でした!
しかも、顔も見せてOKということで、バッチリ顔も写っております!!

撮影時に全然喘いでくれなかったので焦りましたが、
映像を確認してみると、声を出すのを我慢してる表情が所々あって一安心。
私の未熟なテクニックのせいもありますが、素人ならではの反応ということでご理解下さい。

個人的にもタイプなので、また撮れたらイイなぁ~って感じです!
可愛い期待の新人ちゃんですので、是非オカズにして頂ければと思います!!

ちなみに、長くなってしまった会話シーンはカットしております。
鬱陶しい私の声も極力入れないよう編集しました。

【動画詳細】

動画時間:13分08秒
フレーム:1920×1080
ビットレート:3000kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.