青春と月経

夕方の日差しがさす公園の隅に向かうカップル。
無力なりに不安定な恋の話をしておるのでしょう、
人気者の彼氏と、明るく可愛い彼女の照れ笑いがとてもいい青春をおくっている証明です。
ただし、

。。。彼女のノーガードの下半身を除いては!!!

パンツがずっと見えっぱなしです。しかもあの日なのに失敗してしまった跡がくっきりの月経P!
ある意味レアですが、斜面に座っちゃうのも含めて彼女のおっちょこちょい感を少し心配してしまいます。

かなり長い間大体が御開帳で、途中でおじさんはもちろん、
Sの男子どもが勇気を出してみんなで見るために近づいていくなど、多くのオスに対してサービス満点でした。
貴重なものをありがとうございました。

再生時間 8:39
サイズ 1920×1080 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.