夜這い☆開けてはいけないパンドラの箱☆眠り姫は実のいもうと☆いれちゃいました生で☆やっちゃいました中出し♪【無修正】

今回の眠り姫はなんと実のいもうと♪

ダメな兄とは俺の事ですww

そんなダメ兄貴を慕ってたまに泊まりにきてくれる訳なんです。

年齢は自分の歳もバレちゃうので想像にお任せします。

名前も偽名で桐乃ちゃんということでw

身長は150センチくらいで細身。

俺の趣味でナイスなパジャマチョイス☆

このパジャマを装備したら、コレ最強です。

俺の○がこんなに可愛いわけがない

まさにそんな感じである。

この日は友達と遊んでいて帰るのが面倒になったらしく、家に泊めてあげることになりました。

普段俺と違って規則正しく生きているので、到着した瞬間眠いと言い出した桐乃。

正直手を出していいか悩みに悩んだ。

今回ばかりは(いつもそうだがいつもにまして)やばいかもしれない。

開けてはいけないパンドラの箱だ。

ギリシャ神話のパンドラさんは開けて様々な災いが飛び出したが

俺の開ける箱はバレなきゃOK!

そうだ!気づかれなければ大丈夫な箱だ。

と都合よくいいきかせ、ようはやりたいだけの俺。

布団を出してあげて寝かせ30分待つ。

30分で熟睡するという俺がとったデータはおそらくあっている!

スマホでゲームをしながら待つがこの30分が長い。

待ち遠しい・・・

・・・30分後・・・

ためしに名前を呼んでみると応答なし。

よし!!

見てくれこのパジャマw

「これきなよ」って言ったら

「なにこれ?センスなさすぎw」って言われましたが

ちゃんと着てくれる桐乃はいい子だ。

顔が見たいという声がきこえてきそうだが、

顔にタオルをかけた。

マジでやばいので。

軽くふれても反応なし。

動かしても大丈夫☆

これはいけるかな?

試しに服を捲り上げる。

無反応。

せっかくのパジャマを脱がせるのはもったいないが

俺はその先の未来がみたいのだ。

そもそもブラジャーなんかは女はつけるものという認識だろうが

男的には脱がせるものである。

ブラといえば桐乃!

見ないうちに生意気な下着をまとっておられる。

兄としては複雑な心境だぞ。

とどうでもいい話はさておき脱がせていく。

気づかれないように、そーっとそーっと。

生意気なブラを外すとそこには

昔一緒にお風呂に入っていたときと変わらぬサイズの胸がww

兄としては複雑な心境だぞw

これはいける流れなのでそのまま下へ。

パンツも生意気だ。

めくってみると・・・

ん?毛が見えない。

目をこらして見てもやっぱり見えない。

パイパン?

なぜ?

why?

真相を確かめるため、俺は全部脱がせることにした。

明かりをてらしてみる。

やはりパイパン。

昔一緒にお風呂・・・・以下略

桐乃のマンコをこうしてまじまじと見る日がくるとは、

撮影する日がくるとは夢にも思わなかった。

クリをノックしてみると

「こんばんは」

マンコがもう濡れ濡れ。

これはどうぞ~のサインでしょう。

「失礼します」

と指マン。

あーーーーたまらない。

いれたい☆

いれます☆

出したい☆

出しました☆

本当に俺は欲望に忠実な最低男だな。

だが証拠隠滅はプロクラス!

パンドラの箱は元通りに♪

翌日何も知らない桐乃は実家へ帰っていきましたとさ!!

26分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.