【4K】祭坂32:10分以上撮られ続けた娘達★奇跡のしゃがみどアップPをゲット!

<メイン娘のシチュ>
お祭りに遊びに行く際、バス待ちの列に並んでいた娘(2人組)です。

冒頭、他の2人組を撮ってみたのですが、そちらは重ねだったので…
さっさと切り上げて今回のタゲに移ってます。

よく見ると、タゲ娘の後ろにほかの方が並んでいるので、メッチャ割り込んでます(汗)

そんな無茶な位置取りでしたが、バス待ちの列なのでそそくさと近づいて…

ここから10分にわたる密着取材wがスタートです。

雰囲気が伝わるよう、ほぼノーカットでお伝えしております。

肝心のPは、極薄い黄色。
なんとなく、反射光も相まってゴールデンに見えますw

しかし、ここで難敵が2つ。

1つ目は逆光なこと。ここはカメラ位置でなんとかカバーしつつ…

2つ目はリュック…これが悔しいですが上手く具合にPをガードするんです(邪魔w)

リュックの妨害はなかなかのものでしたが、もう真下に来るぐらいにカメラを差し込んだり
(他人から見たら絶対怪しかった…無事帰ってこれてよかった。)
じりじりと距離を詰めていったところ、

突然、落としたものを拾うために彼女がしゃがんでくれたのです。

もう、パンチラの神様が降臨したとしか思えません!w

あんなにリュックでガードしていたPが、奇跡的なしゃがみでドーン!と、超どアップに…

もう、その場で内心ガッツポーズしてました。

ここで欲張りな誰かさんは、
「後ろもバッチリ撮ったし、今度は声掛けしてフロントから撮りたい…」
とか思ったんです。

なので、しれっと?(これも今考えると、超不自然ですが…)前側に移動し話しかけてみました。

「これって○○行のバスでいいんですよね??」
って。今考えたらめっちゃ白々しい質問をしてます(汗)

この間、風も味方して、ふわふわとスカートがめくれ…

フロントまで露わにw

前に後ろにと、ずっと撮りまくってごめんなさい。もう本当にありがとう!

その後、バスが来て一緒に乗り込みますが、

ここで一緒にいたお友達(重ねなのでほとんど撮ってません)がいい仕事をしてくれて、
おつりの用意とかで手こずってくれました。

その間、相変わらずカメラはPを撮り続けてます。

最後はカメラのほうに向いてもらい、ごちそうさまでした。

屋外のバス待ちも悪くないなぁ…と思いつつ、お祭りに向かいました。

<オマケ娘のシチュ>
もう書くまでもありません…お祭りです(笑)

バス待ちだけだと、「本当にお祭りへ行ったのか?」と突っ込まれそうなので、
ちょっとだけ校内の様子を収録してみました。

1人(柄物の黒P)だけですし、一瞬なのであくまでオマケです。

<本編の仕様>
再生時間:約11分40秒
音声:あり(一部カット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.