【FHD 60fps動画】極上美人JDのタイトスカート尻

【FHD 60fps動画】

20代前半のJDくらい?の三人組が地下街を歩いていました
しかもその三人が三人とも美人というレアなパターンでしたが特に真ん中のタイトスカートの娘がスタイル抜群でお尻の形もきれいに出てるのですかさずロックオン!して撮影します
この娘は少し猫背気味だったのでよけいにお尻を突き出していく歩き方で超エロかったです
この街でこのレベルの美人が三人組で歩いているのを見るのはかなりレアなケースなのでトイレ待ちなでどでの正面撮りも頑張りました
しかしその分早い段階で両サイドの二人に気づかれてしまいかなり警戒されちゃってます
途中そこかしこで後ろを振り返られよく目が合いました(笑)
ずっと付いて行きたかったのですが途中でお店に入るフリして逃げられちゃったのが残念です

再生時間:4分00秒
形式:mp4 H.264
サイズ:1920×1080
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.