海辺の風景02  パンツの景色07  制服だけど【お顔あり】

 JK3人が学校帰りに浜辺に写真を撮りにきました。一人鼻筋が通った、とてもきれいな子がいます。強風にあおられ、皆スカートが大変なことになっています。

 男どもが「写真を撮ってあげる」と寄ってきたりして、初めはスカートを押させて気にしていましたが、インスタ撮影のほうが大事、だんだん気にしなくなっていきます。

 お尻を突き出してみたり、足を上げたり、最後には自分でスカートをめっくてしまい、無邪気にはしゃぎながら、楽しそうにじゃれあっています。
 パンティーからはみ出した、お尻のぷっくりしたお肉が可愛いく、エロいですね。

 はじめは、水着かもしれないと思っていたきれいな子がはいていたピンクのパンティーですが、掲載後に調べてくれた方がいて、水着ではなく学生用のブランド物のパンティーとのこと(レビュー参照)。

 ピンクの水着かもしれないと思っていたので、題名が変な感じになってしまったんです。「制服だけど水着」が良いかと悩んで、結局中途半端に・・・(笑)。

 見せパンの子も一人いますが、水玉の子は羽付きで、強風のおかげで、3人の素敵なパンモロを見ることができました。

 モザイクはかけていませんので、お顔もばっちりです。

7分9秒、1280×720 音声あり モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.