海辺の風景03 ビキニビーチ02 砂はいや! チクビポロリやお尻はみ出し

真夏の海岸の楽しそうなにぎわいを、セクシーなビキニ娘だけ、テンポ良く切りとりました。

 海辺を歩くビキニ娘たち、ビーチをにぎわす貴重な風景を少し
 お肉がお尻からはみ出してる白ビキニの娘
 柔らか素材の水着で食い込みぎみのピンク水着の娘
 彼に自分のブラをちらっとめくって見せる娘
 レインボービキニお姉さんの一瞬の乳首ポロリ
 強烈ビキニの外人ママさん(説明画像にはありません)
 黒ビキニの巨乳ちゃん(説明画像にはありません)
などこれだけで総勢10人以上。

 是非見てほしいのは、長めに切り取った次の4人。

1)白にピンク模様のビキニの超美人のお姉さんが、股を開いて日光浴しているところを凝視、お尻も素敵でしょ。

2)赤いビキニにからこぼれそうな巨乳ちゃんのきれいな丸~るい完璧なおっぱい。

3)周囲にたくさん人がいて、お友達が止めるのに「大丈夫大丈夫」と言いながらお着替えをはじた紫の水着の子。少しもぞもぞしますが、皆の前で見事にブラ抜きを果たしました。
 水着も生ブラも同じ紫色で、逆光でもあり、はっきりと断言できないのですが、右乳首が一瞬見えてるような気もします。スローで確認してみてください。

4)そして最後に、まさかの風景が。
 友人と来て、ムギュとおっぱいを寄せて写真を撮ったりして遊んでいたスタイルの良い娘が、帰り支度を始めました。
 水着に入った砂がいやだったんでしょう、砂浜の真ん中で、自分でビキニをめくって、というより半分脱いで、黒いインナーに指を入れて、お尻をつまみながら砂を落としだしました。お尻のお肉がブルンブルンと震えます。

 以上、まさかのハプニングをいくつか盛り込みながら、海辺ウオッチのエッセンスを、ギュッと詰め込みました。

8分28秒、1280×720 音声あり 顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.