海辺の風景13 ビキニビーチ08 着衣入水 服がびしょびしょ!【顔出し】

 浜辺で遊んでいて、調子に乗って服のままずぶ濡れになり、透けちゃった風景を4シーンつなげました。

 1人目の子は、Tシャツのまま海に入ってしまい、楽しそうに笑っています。前も後ろもブラジャーが透けて丸見えです。

 2人目の美人な子は、友達に海に投げ込まれてずぶぬれに。Tシャツの下に黒いキャミを着ているのでブラまでは透けませんが、セクシーです。

 3人目の子は、ピンクのワンピースをたくし上げて、パンティーに挟み込んで濡れないようにしながら、海に入っていきますが、結局腰の高さまで海につかってしまい、ずぶ濡れです。
 自分でスカートをめくって友達にパンティーを見せたりしています。お尻もめくって濡れたパンティーが丸見えです。一度濡れてしまったら、楽しんじゃうパターンですね。

 メインの最後の子は、やはり男友達とふざけ合い、海に投げ込まれ全身ずぶ濡れに。
 男どもに何度も倒されて、海の中で座り込んじゃい、Tシャツの下のブラがスケスケに。もうやけくそ状態ですが、楽しそう。
 乾かしているときにかがむので、ゆるい胸元から、生ブラがチラりと見えます。

 皆、一度濡らしちゃうとどうでもよくなるようで、透けても気にしませんね。  
 着衣入水は、海辺の風景の重要なテーマなのですが、こんなの好きな人います?

 4分2秒 1920×1080 音声あり(風がうるさいです) モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.