海辺の風景21 屋外お着替え04 さらっと3つ+カップルおっぱい

 軽~るい、お着換え3人と、イチャイチャ付きお着替えを一つ、つなげてみました。

① 学生さんお得意の、中シャツ抜きのお着替えですが、何度かブラチラしちゃいます。巨乳なんでしょうか、大きいブラです。

② 浜辺にヨガの練習に来たと思われるお姉さまのズボン履き替えシーンです。もう一人がタオルでかくしてくれていますが、その小さなタオルでは無理で、お姉さまパンティーがもろ見えです。
 この後のヨガシーンもエロかったんですが、ここの本題とは関係ないので割愛です。

③ 若奥様の水着へのお着換えです。家族の皆さんがかくしてくれていますが、偶然にもこちらからは良く見えています。
 上手なお着替えですが、黒い水着をギュッと上にあげたときの食い込みがなかなかのものです。

 以上の3つのライトなお着替えは、海辺の日常の風景になります。

 後半は、メインのカップルもの。この辺になると、めったに見ることはできません。

 広場の隅で、彼が彼女のTシャツの上からおっぱいをごにょごにょしていました。そのうち、段々手が下に移動し、お股の中に吸い込まれて、こっそりと上下運動が始まりました。
 
 手の動きが速くなり、彼女がTシャツで自分の顔を隠し始め、しばらく顔をみせなかったので、よくわかりませんが、一回どこかにイッチャッたかもしれません。長時間の行為でしたが、動きがないので映像ではほぼ割愛。

 ずっとやってたんで、暗くなってしまいましたが、彼女が突然カーディガンで隠しながら、Tシャツを肩まで脱いでめくり、黒いブラを着け始めました。
 なんだ、自分でブラを取ってノーブラになり、Tシャツの中で彼に直に、おっぱい揉んでもらっていたんですね。

 脱いだのは良いけど、そのあとの段取りに迷ったらしくしばしの上半身裸状態に、彼もあせりカーディガンで隠し、最後はブラのホックを留めてあげて完了です。
 
 少し暗くなってからのお着替えなんで、鮮明とはいきませんが、少しぷよぷよの背中やおっぱいのお肉の感じが、たまりません。お顔も可愛いし。
 いちゃいちゃと美人さんの半裸が一度に見えちゃう、最高な風景です。

5分9秒 1920×1080 音声あり(特に何もきこえませんが) 顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.