海辺の風景23 パンツの景色08 【 踊ってみた】でスカートフワッと全開

海辺の隣の広場の隅で、踊りを練習中のJK、先輩と思われる2人にいろいろ指導を受けています。
何度も同じシーンで回転をするので、その都度スカートがヒラリと舞います。手で押さえる時もありますが、回り終わってから抑える時もあり、手遅れですよね、しっかりと、腰にはりついた小さな白いパンティーが丸見えです。

 おへそまで見えそうな見事な回転なので、あの部分がぷっくりと盛り上がったパンティーと、その上に見える、ムチムチのお腹が可愛いく、いやらしいです。
 パンティーからはみ出した、お尻のお肉も素敵です。

 スカートがきれいに輪を描いて広がりる景色はなかなか見られませんが、それを何回もみせてくれます。

 途中から浜風が吹いてきて、何度か自然にスカートがフワリとして、見えそうで見えないけど、チラリと見えたりして。折り目が整ったスカートが、なんか、良いですね。

 周りにおじさんたちがいるのに気にしてないので、最後に「あんまりパンツ見せるなよ」と言われて、大笑い。

 終わりの40秒は、お約束の、パンチラシーンの拡大&スローを入れました。
 7つのパンモロシーン選んで、画面いっぱいになるように拡大し、スローにしました。なかなか良いです。この40秒だけでも、充分にいけますよ。 

6分27秒 1920×1080 音声あり 顔モザイクありですが、ところどころ荒めでして・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.