海辺の風景27 パンツの景色10 JK縄とび2人 白とグレー

 海辺から続く河川敷で、リボンを付けた制服の2人が、裸足で縄跳びをして遊んでいました。2人とも可愛いい優等生タイプで、一人は優しい顔つき、もう一人は、目がきりっとしていて美人さんタイプです。

 縄とびだけでなく、こちらにお尻を向けて、開脚の柔軟体操みたいなことをして、遊んでいます。お尻を高く上げるので、白いものがチラリと見えました。もう一人の子は、前屈開脚で、足を全開に開いています。体柔らかくてうらやましい。

 縄とびをしだすと、縄がお尻にひっかかってしまい、そのたびに、スカートがめくれパンティーが見えてしまいます。後ろを向いてやってくれるので嬉しいです。お尻、かわいいでしょ!。足の裏もね。
 
 仲良しなんですね、楽しそうにお話をしています。ベンチに足を広げて座り、足を上げたり、組み替えたりするので、白いパンティーの股間の部分まで良く見えます。よく見ると、点々模様です。もう一人の子はグレーの短いハーフパンツのようです。

 帰るのでしょう、靴下をはき始めました。初めは、左の白いパンティーの子。全然隠さず足を上げるので、ぷっくり膨らんだパンティーの股間部分が露わに。斜め45度からズームでしっかりいただきました。
 
 もう一人のグレーの子も、きちんと足を上げて靴下をはきます。角度的には、この子のほうが真正面なので、モロです。柔らかそうな布地のハーフパンツが、お尻と大切なところを優しく包み込んでいる感じがよくわかります。

 健康的でピチピチした太ももや素足と、2人の可愛いパンティー。思いがけなく貴重な風景に出会いました。
 望遠レンズの丸いケラレも少なく、奇跡的にピントもあっています。

4分55秒 1920×1080 音声ありますが何もきこえません お顔のみモザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.