蒼い彗星 3rd ノーパン逆さ

3人目、ルーズソックス販売に応募してくれた青チェックです。

もはやかわいい超えてアイドルレベルです。

昨日着用したソックスを洗わずそのままはいてきてと言ったら
キモがりながらもOKしてくれました。

はじめての対面販売です。まだまだ子供なのでその辺の危険性わからないんでしょうね~
その間ずっと盗撮していました。

脱ぎたてほやほやの匂いを嗅ぎながらその場でペニスをしごきました。
めっちゃ軽蔑した目で見てくるので、
屋外なのにギンギンになってしまいました。

パンティも売ってくれと頼むとゴミを見るような目でイヤイヤOKしてくれました。
「ここでは無理」というのでカラオケに移動しました。
一曲歌ってよというと「絶対無理」と断られました。

絶対顔映さないからという条件でパンティ脱ぐ瞬間を撮らせてもらっています。

しっとりと汗ばんだ脱ぎたてホカホカパンティを鼻にあて、固くなったペニスをパンティで包みました。
秒でイキそうになるのを我慢しながら目の前のかわいい顔をガン見しながらしごきました。

シコシコしながらこっそり顔も撮っていたらバレてしまい絶体絶命、事故寸前・・・

動画を消させられてしまいましたが、
もちろん偽装アプリを入れているのでスマホの深層部分にバックアップ済みです。

怒って帰りましたが後ろを追って駅まで送ります。

青チェックの下はノーパンです。

青のモロまんこを撮るべく逆さで追いました。

人でごっちゃがえす駅内でメコスジ丸出しで歩く青チェック
フロントにも回り込みました。ギネス級のお宝映像です。

ホームで別れたふりをし、すぐさま後ろの車両に乗り込みました。
家までこっそりストーキングし、窓の隙間から室内を盗撮しました。
着替えの瞬間、乳首まで撮れております。

続きは次回

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 2.1GB
ながさ : 26分 58秒
1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.