【個撮-part.2】1●歳、カラオケボックスでP活という名の生ハメ援助-ユウたん

ツ●ッターで見つけた、P活という名の援目的のアカウント。
実際にあってみると、制服の可愛さと容姿の幼さにガチ勃起。
ほんとはホテルでしようと思ってましたが、ムラムラが止まらずにカラオケボックスに連れ込んでゲリラセックスしました。
騎乗位でマンコにチンコが擦れると、グチョ…グチョ…とめっちゃいやらしい音がしてました。
フェラは経験があんまないのか、一定リズムを刻む感じのフェラでしたが
慣れない感じもよかったです。

カラオケボックスだったので、店員がドアの前を通るたびにドキドキしましたがそれも最高。
声を出せない状況での援ハメ。やっぱ最高です。

19分44秒

Comments are closed.