【魔法ス●ミン】【営業新人OL】パンスト破り・挿入・お尻の穴限界くぱぁで知らぬ間に辱めを受けた新人OLさん(23)

本編はあくまで「○○風」なのでご了承ください。

魔法仲間からの提供です。
被写体は○○を販売する中小企業の新人OLちゃんです。

どうも取引に不備があったらしく、夜中会社終わりに個人的に呼びつけた時の映像のようです。

まるでアイドルにいても不思議じゃないような顔立ちをしています。

この子が部屋まで通されて、何かで休んでしまったのかと思いますが
パンストを破られ、股間丸出しにされてチ○ポを挿入されるなどされています。

乾いてきたマ○コに入らなくなってきたようでラストは手を掴ませて1日履いて蒸れたであろうパンストにぶっかけてました。

という、妄想を動画にしてみました。
皆様お楽しみください。
一部音声編集しています。

■映像再生時間

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/27分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.