【2名・黄金ヒップココにあり!!】

《どんな関係性なんだ!?》
【雰囲気といいBODYといいファッションといいなんとも美しい女性の着衣尻】

上司と部下?
恋人同士?
ただの知り合い?
どんな関係かは定かではありませんが、中年オジ様がなんとも美しい女性と楽しそうに歩いていた。

全身から漂うキラキラした雰囲気。
深キョ○並みのグラマーBODY。
ベージュのノースリーブニットにタイトスカートという、都会の綺麗なお姉さんファション。
美しい女性の条件にぴったりなモデルさん。

イヤらしい着衣尻は、オジ様に見せる事なく、私に見せつけてくれる優しさ。
美しく妖艶な姿で階段を登り、歩く姿を存分に撮影させていただきました。

《黄金比のヒップ!!!》
【新たな魅力的なヒップラインを堪能できるワンピース】

ヒラヒラお嬢様スカートが流行っている昨今に風穴を開けてくれました。

フォルム、ボリューム、肉感、すべてバランスの取れたまさに黄金比のヒップライン。
そして巻き髪ロングヘアー美女という興奮させる見た目。

そんな女性が新境地を開いてくれました。
お尻周りはタイトで、裾はヒラヒラのワンピース。
この様な洋服は、思いっきりヒップラインを強調させる着衣尻を堪能できる。
黄金比のお尻と相まって非常に興奮するバックショットとなっております。

時間:4分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.