海辺の風景55 屋外お着替え09 人がいても2人で楽しく

 周りに人がたくさんいるんですが、お着替えはじめちゃいます。お話ししながらなんか楽しそうですね、二人でころころ笑っています。

 少し細身の2人、右の娘は、柱の陰に隠れて上手にお着替えをしてしまいました。脱いだ水着ぐらいしか見えません。

 左の娘は、まずは後ろ向きでブラを外してきれいな背中を見せてくれます。パンティーを脱ぐため屈むと、生ブラがはっきり、どちらかといえば、貧乳でしょうか。
 白いパンティーを伸ばして履くシーンは、良いところで、人が前を通りちょっと残念。でもバッチリです。
 最後にも、屈んで胸チラを見せてくれました。

 細かい説明は省きましたが、これもなかなか貴重なお着替えシーンです。

6分44秒 1920×1080 音声あり(2人の声もかすかに聞こえます) 
顔モザイクあり、その他のモザイクは念のため一瞬だけ・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.