海辺の風景56 パンツの景色25【番外編】 オールで朝帰り、うとうとパンモロ

たまに、電車で海に向かいます。だいたい始発です。

 いました、クラブでオールして朝帰りとおぼしき娘が。裾がシースルーのスカートはいて、そこそこ美人さんなのに、ムチムチです。

 お股全開で、うとうとしていて、「パンツなんかどうでもいいから、どうぞご自由に」という感じです。

 数分おきに目を覚まして、スマフォを見たり、キャップをかぶり直したりしますが、股は閉じないので、終始見えっぱなしです。
 最後にはゴロリと横になってしまい、そのときガバッと足を開いたので、パンティーの全貌が露わに。

 だんだん乗客も増えてきたし、乗り換えないと海にいけないので、残念ですが後は他の方に譲りました。

 対面パンチラ程度はよくありますが、ちょっとおもしろいのでついつい、複数カメを起動させ、撮ってしまいました。番外編ということで、初めての屋内もの、こんなのも、たまには良いですかね・・・。

5分08秒 1920×1080 音声なし モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.