海辺の風景70 屋外いちゃいちゃ04 おっぱいもみもみ

なかなか形にするのが難しい「いちゃいちゃ」シリーズですが、おっぱいをテーマに3つ、つなげてみました。
 タイトルが手抜きの上、メインが、暗視になってしまい、もうしわけありません・・。

1、岸辺で服の中に手を入れて、思いっきりおっぱいを揉んでいます。彼女も感じている様子。最後ははずれたブラを直してあげています(約1分)。
 
2、公園で彼といちゃいちゃ中。彼が柔らかいおっぱいを指でつっついたり、服の中に手を入れてさわっています。やわらかそうなおっぱいがおいしそうです(約2分)。

3、夜のベンチでいちゃいちゃ中の二人、彼女の股間に手を差し入れたりキスしたりいろいろやっています。
 彼女はご自慢のおっぱいを触って欲しいようすで、自分で何回もTシャツをめくり、彼も要望に応えています。
 暗いですが、じっと見ていると、彼女の感じている様子などがわかります。彼がはずれていたブラを直してあげると、最後にまた自分でTシャツをめくり、彼に大きなブラを見せていました(約7分)。

 初暗視の方へ。これは赤外線をあてていないので、暗い映像ですが、本来はこんなのではないので、ガッカリしないでください。そのうち、はっきりくっきりしたやつをお見せするつもりですが・・。

10分04秒 1920×1080 音声あり(周囲の音と雑音のみ) 1の彼の顔のみモザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.