海辺の風景71 パンツの景色30 ❝超絶美少女❞ 動きすぎでパンチラしまくり

 「パンツの景色29」のキュートな子と同じベンチの所です。キュートな子は、座っちゃうとM字で大きく足を開いてパンツみせたまま、なかなか動いてくれませんでしたが、この子の細めのきれいな足は、良く動きます。

 広場で彼とボールを投げて遊んでいて、投球ポーズをとって片足を上げると、パンティーがチラリと。
 ベンチに座ってからも、M字座りをしたり、足を開いたりで、大変です。
 本当は、彼とちょっと、いちゃいちゃしたりするんですが、その辺は割愛です。

 彼とじゃれて、バタバタとあまりに足を動かすので、こちらがついていけないぐらいで、バックからもチラリとパンティーを見せてくれます。

 夕方でもあり、鮮明とはいきませんが、機材が良かったのか、生足や木綿のパンティーの質感も割と良好で、きれいな太ももについた、ベンチのポツポツ跡などもわかります。

 
 すご~く可愛い子なので、お顔もお見せしたいのですが、横顔やチラリ程度にしました。
 しかし、とても良い表情をするシーンがあるので、その一部分だけ、モザイク越しにご覧いただきます。伝わらないかもしれませんけど・・。
 う~ん、おさげもよいですよね、ほんと。

 少し前の風景ですが、この子、昨今のアイドルもどきとは、格が違う可愛いさです(個人の感想ですが)。
 

3分17秒 1920×1080 音声あり(雑音なので絞っています) モザイク一部分だけあり(お顔はなんとなく・・)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.