海辺の風景72 屋外お着替え10 夏の夕暮れのミステリー、「えっ、ノーパンだったの?」

心も体も開放的になる、真夏の浜辺。
 もう日が暮れようとしている頃、急に空が暗くなり、小雨が降ってきました。
 
 ふっと見ると、シャワーの陰で3人が話しています。浜辺で、ずっと飲みながら騒いでいる学生集団の仲間のようです。

 3人のうち、2人はカップルで、彼が彼女のシースルーの短パンの中に手をつっこみ、お尻のお肉をつまんで遊んでいます。彼女も楽しそうにしていて、もう一人の可愛い子も、男と一緒になって、お尻を触ったりしていました。

 すると、急に可愛い子が、自分でロングTシャツをめくり、パンティーを履きだしました。暗がりに白いパンティーが鮮やかです。

 えっ、いままでノーパンだったということ?

 男が下から覗こうとするしぐさをしていたので、そうだったのかもしれません。
 よく見ると女の子2人とも、洋服を丸めて手に持っているようで、海で遊んで濡れたので、物陰に着替えにきていたのかもしれませんが、真相はわかりません。
 
 カップルの彼女は彼におぶさり、またお尻をさわってもらったりしながら、3人で仲間のところへ戻っていきました。あのシースルーの短パン、中のパンティーが見えちゃってますね。この学生達、あっちで何して遊んでいたのでしょう?

 暗くなりはじめ、小雨も降っている中での急な展開でしたが、短いながらも奇跡的になんとか風景として切り取ることができました。もっと早く気が付けば、2人のお着替えが見られたのかもしれませんね・・。

 真夏の夕暮れのミステリーです。
 彼女はいつからノーパンだったのか?とか、これもいろいろ想像して、楽しんでみてください。

1分11秒 1920×1080 音声あり(ほとんど何もきこえませんが) ピンク髪の子のお顔のみモザイクあり 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.