海辺の風景77 パンツの景色33 黒パンならではの鉄棒遊び

あまりきれいな映像ではありませんが、前作に続き、黒パンならではの大胆な鉄棒パンチラ、という変わり種です。

 ベンチでお話し中の2人、彼女は丸顔の笑顔が可愛い子です。座り直したりして動くので、鉄棒しなくても黒パンは丸見えです。

 鉄棒のところに行き、彼に足もってもらってスカート全開でぶらさがって遊び始めると、手前の子供が興味深く見ています、「お兄ちゃんたち何してんだろ?」という感じですかね。

 ベンチに戻り、同様に黒パン丸出しでお話しなどしてから、また彼女が鉄棒を始めます。鉄棒に登ってまたがり股を開くので、彼がのぞき込んでいます。
 彼にせっかく隠してもらったパンツも、飛び降りたときにまたひらりと開いてしまいます。

 またベンチに戻り、彼が彼女の胸にトライしますが、彼女は許しません。まだ周りに子供たちやお母さんたちがいますからね。でも、ボタンの隙間から、ちらっと見せてあげていました。

 暗くなりはじめたので帰りましたが、二人は川べりに移動して座り込んでもぞもぞしていたので、これからが2人の時間の本番なんでしょう。

 
3分38秒 1920×1080 
音声あり 野球の練習や子供たちの遊ぶ声などが聞こえますが絞っています
モザイクは彼女のお顔の正面には薄く入れています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.