海辺の風景78 パンツの景色34 自分でめくって黒パン風チラ、彼に見せたい?

黒パン続きですが、黒パンならたくさんあるので、そのうち面白いものをいくつかいきます。

 海岸の裏の道路で、強風の中、お話し中のカップル、丸顔の彼女が愛嬌があって可愛いです。

 スカートの中のシャツが気になるようで、自分でスカートめくって何度か直して、黒パンがモロに見えちゃいます。風が強く、スカートがひらひら風にたなびくようすは、なんかすてきですね。足も綺麗でピチピチしていて、お尻も可愛いし。

 「今パンツ見たでしょ?」という感じで、彼をからかっていますが、前屈して股から後ろを覗いてみたり、こちら向きにがっつりM字してくれたり、股を開いて座り込んだり、いちいち、しぐさが可愛いです。

 しだいに風が収まり、日も出てきて、黒パンの黒さも鮮やかです。帰り際、チャリにまたがってもパンチラしてくれます。

 黒パンだからといっても、こんなに挑発されたら、彼もたまりませんよね。

4分09秒 1920×1080 
音声ありますが、特になにもないので、絞っています。
モザイクは彼のお顔のみ。彼女のお顔はなんとなく・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.