VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ  巨乳美佳ちゃん いっぱい噴いちゃった・・・

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

ちょっと時期終わっちゃいましたがコスプレして登場、巨乳娘美佳ちゃん!!

「それ超楽しかった~ヤリたーい」

またヤル?さあ、またこれ着けてぇ~
さて本日は立ちのゲームから。

さっそく低空飛行でおパンティを・・・ちおschちょおwwww
うっすらスジ的なカタチが・・・・イヤらしい!!

「ほいほい・・・私上手くない?!」

はい、上手ですよ。こちらは必死ですよ。振り回す腕をかいくぐり胸元を。ゴツン!!・・・パンチくらいました・・・

ぐぅううう。ヒット&アウェイでなんとかボタンを外し胸元を緩めます。

うほおおお!!  おっぱい 揺 れ ま く り !!!!タプタプ

「誰かいるでしょぉ!!」

あ、バレた・・・なんとか丸め込み次のゲームに。
「お~すごーい」

よしよし。。。はだけた胸元をさらに責めます・・・・ポローン!相変わらずの美巨乳!!

さらに何とかしたいのですが・・・ぐぅ。コスが・・・もうかなり強引に脱がしにかかっちゃいます。
上から服を剥ぎ取り、白い裸体が露に!ローションヌメハンドでおっぱいもみくちゃです。

吐息が漏れる美佳ちゃん。これは一気に責めます。
パンティを剥ぎ取り脚を開かせ、キレイなアソコが丸見えに・・・

遠慮なく指を挿入・・・ん??生暖かいモノが・・・・

「あ・・あ・・あぁっぁあぁ・・・」

なんと、美佳ちゃん汁がブッシャー!!です。

留めなく噴き出す美佳ちゃんのお潮・・・ボクもかなり動揺してますがもう止めるワケにはいきません(;^ω^)

さらには放心状態の美佳ちゃんのおっぱいを、トドメとばかりに揉みまくり・・・

「なにこれ・・・・????絶対なんかやったでしょぉ???」

「いっぱい出ちゃったねぇ~」

「ヤダぁ・・・・」

mp4 27:27
音声あり
60fps
FHD(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.