VRしている無防備状態の娘の胸チラパンチラ 美羽ちゃん

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

「ボクちょっと買い物してくるんで好きにやっててー」
固定カメラ、手持ちカメラともFHDでの撮影です。

笑顔が素敵な美羽ちゃんはゲームはあんまり得意じゃないみたい。

「ヤってみたいな~って思うけど~」

そんな事言いつつもいざ始めてみたら超熱中してスキだらけw
初体験のVRに徐々にテンションが上がっていきます!

序盤はヒョウ柄パンティにロックオン!無防備に突き出されるお尻に大興奮!
終盤に向けて狙いを徐々におっぱいに。バッチリ乳首で感動のフィナーレです!!

※胸チラ、パンチラ、どちらもお楽しみいただける内容となっております。

mp4 15:48

音声有り

Comments are closed.