【尻HD】お姉さんの「めちゃデカ尻」に「ピタァ~」って張り付くグレーのタイスカ!

■□はじめに□■

街中で見掛ける素敵なお姉さんのお尻が大好きな「オシリスキー」です。

当初は撮影したら個人的に楽しんでいたのですが・・・。

同じ趣向の方々へシェア出来れば嬉しいな・・・と思って公開してみます。

■□商品説明□■

長身で圧倒的「目立ちオーラ」放出しまくってたお姉さん。

「出るトコ出る」ボディーにグレーのタイトスカートが張り付き!

ヒップラインはもちろん・・・ただ直立してるだけでパンティーラインまで見えちゃうw

ローアングルの階段ではクロッチラインもバッチリ収録。

ボリューム感もアツくて乱暴に掴んだら指の間から尻肉ハミ出すな、コレw

階段とかで突然スカートを捲くり上げたら・・・お尻はきっと・・・とんでもない雰囲気ww

・収録時間:05分08秒
・動画形式:MP4/H264
・解像度:1080×1920(FullHD・縦動画)
・動画容量:1.39GB
・動画音声:有り(一部修正有り)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.