【花火大会】 海辺の風景98 パンツの景色47 しゃがみや座りでパンチラ、でもやっぱりゆかたが一番!

そろそろ、夏もおわりですね。やっと暑さから解放されそうです。

 今年も各地で花火大会が開催されました。海の近くでも結構行われるので、以前からちょくちょく行っていました。そんな中から、とりあえず一本を。
 
 花火では、地べたや斜面に座るようになるので、どうしてもパンティーがチラチラしちゃいますよね。

 清楚なお姉さん方、友達同士やカップル、むっちり短パン、暑いのにストッキングをはいた縞パンの子、JKも黒パンですが制服で来ていたりします。
 でも、やはり花火はゆかたが良いですね。

 紫のおそろいのゆかたできたいた3人組、真ん中の子がお股がゆるいので、友達が心配をして、裾を閉じてあげて「開いちゃだめよ」と諭していました。

 でもだめですね、段々裾が開いてしまい、黒パンが露わになっちゃいます。気にせず、食べる事に夢中な子、可愛いです。
 後半の3分はゆかたのチラリ(ずうっと見えっぱなしですが)シーンです。

 最後におっぱい突っついて遊んでいたカップルをちょっといれました。

花火が始まる前の楽しそうなざわざわ感とチラリを共有できればと。

 
7分35秒 1920×1080 音声あり モザイクなし だいたいお顔もわかります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.