海辺の風景84 パンツの景色39 はみパン5つ、集めてみました

時期も、場所も、画質もいろいろですが、JKはみパン5つ、つなげました。

①土手の斜面でお話し中のカップル、彼の上に座ってみたけど、どこか触られたのか、足をバタバタさせて逃げるとき、はみ出してます。

②公園で大きな声でお話ししながら、足を広げたりあぐらすわりをしていて両脇から。

③吹奏楽部ですね、遠いので画質は厳しいんのですが、けっこう食い込んでいます。

④浜辺で座っていて、立ち上がる時片方から。

⑤しゃがんでお話をしているんですが、半分生パンですね。 

2分57秒 1920×1080 音声あり モザイクなし お顔だいたいあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.