海辺の風景86 いちゃいちゃ07 ブラ下げておっぱい吸いつき乳首チラ

 手持ちの望遠、暗い夕方と、またもや条件は悪いです。でも、理由があって、この風景は忘れられないんです。

 公園で、デニムのワンピースを着た丸顔の可愛い子ののカップル、遊び疲れて木の陰に座り込み、いちゃいちゃはじめました。
 
 彼のズボンのジッパーを開けて、手をいれてごにょごにょしています。しばらくやっていたので、取り出すのかなと思っていたら、ジッパーを閉めて終了です。

 今度は彼の番、ワンピースのボタンをはずし、胸に手を入れてチクビ攻撃を開始。すぐにブラを下げて、チクビに吸いつきました。暗いので鮮明ではありませんが、吸いつくとき彼女のチクビがチラリと。

 ブラを直しておっぱいをしまうと、今度は下半身へ。上着で隠しているので見えませんが、彼女の足が徐々に開いていき、気持ちよさそうな顔つきがそそります。

 最後は、彼にまたおっぱいを揉んでもらい、自分でもぎゅっと握りしめてお帰りです。

 映像では、ほとんどとらえられていませんが、立ち上がる時、彼女の白いパンティーが見えません。切り取れませんでしたが、さっきあっちで自転車で遊んでいたときは、白いパンティーがチラチラしていたのに!

 暗くて露出度も他に比べ控えめですが、いつのまにか彼女がパンティーを脱いでスタンバイしていたことが脳裏を離れず、この風景がずっと気になっていました。

 もう暗視に近いのですが、こんなので良かったら、おつきあいください。
 
 

5分51秒 1920×1080 音声あり(カラスのと操作音だけで、何も聞こえません・・) モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.