海辺の風景96 パンツの景色45 水辺ではしゃいで、足洗で大股開いてはみパン

友達大勢で海辺に遊びにきて、水に入ってはしゃぎまくる2人。もちろん黒パンですが、一人はスカートがめくれていて、ピンクベストの子は、はみパンしてます。

 水に入ろうともしない男どもに「バカバカ」と言われようと、馬乗りになったり、水をかけあったり、楽しそう。2人とももうずぶ濡れですね。

 帰る準備で水場に移動、ピンクベストの子は、一人水道の上に座り靴下を履き始めます。

 大きく足を上げるので、はみパンがもろ見えです。
 途中から「やーだ、見てる」と言って、男どもの視線から逃れようと、こちらを向いて靴下を履いてくれます。そりゃ見ちゃいますよね、はみパンして股間丸出しなんですから、彼らの今晩のおかずです。

 「パンツの景色32 制服3人波打ち際で水遊び、足洗いでパンモロ」と同じように、足洗での黒パン開脚ですが、この子ははみパンです。

 
6分39秒 1920×1080 音声あり 風と波の音で聞き取りにくいですが、楽しそうな声も少し聞こえます。
遠めや横顔にはありませんが、お顔正面には少しモザイク入れてます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.