グリーンパークへようこそ68

今回は、スローにすれば見えてくるシリーズでっす。

撮っているときは分かりにくくても、後でスローチェックすると意外と見えてることがあります。

ガッツリ見えるのも好きですが、結構チラっと見えるのをスローで見るのも好きです。

4シーン構成です。

・ロリ系モデルちゃんたちは、撮影中にチラっとね

今作の半分以上の時間はこのシーンですw

彼女たちのカワイイ仕草を追跡隠し撮りしている感を楽しんでいただければと思います。

すっべすべのカワイイ生足を披露してくれてるモデルちゃん達。

制服ルックなのもそそります。

無邪気にピョンピョン動いているのも、ビジネス的でないのが良いですね。

ベンチに座った時の椅子下から漏れるムニムニのフトモモがやけにエロく見えてきますw

ただ、撮影なのでさすがにガードが堅い・・・。

ただ、チャンスはきました。

最後にカメラマンの指示で、二人で背中合わせポーズ!!!

ベンチの上に足をのせるモロ出しポーズきたきたきたーーーーーーーー!!!!!!

もちろん重ね装備なんですが、

ハミPが漏れ漏れ!!!!!

しかも、

自分で気づいて直す仕草まで!!!!!!

さすがモデルをやるだけあります、危機管理できてますね。

・ギャル系の超ミニちゃんは、脚の組みかえ時にチラっとね

デート中のカップル。

大人版ギャルとヤンキーっぽい二人で、彼女の恰好がセクシーだったので観察します。

…組んだ脚のお肉がとてもムチムチでエロいです。

う~ん、鷲掴みしたいw

それにしても、Pが見えてもいいかなというくらい深い部分まで見えるわけですが、なかなか確認できません。

すると脚の組みかえが、、、、!!!

おや、Tバックなのかな?

一瞬なにか見えたような…、スローで確認すると…、

…。

…。

…、わからないwwwww

見えてはいるのですが、

ヒラヒラがついたTバックP説、普通のPが食い込んでいる説、薄い短パン履いててそれが食い込んでる説、

どれだかわかりませんwwww

ぜひ確認をよろしくお願いしますww

・制服ちゃんは、座っても立ってもチラッとね

ものすごい寒い日だったのですが、ほかの友達がスカートを放棄する中、

ちゃんとミニスカ生Pを貫いている偉い娘です。

寒いと近くなっちゃうのか、生々しい染みが見えます。

立ち上がる一瞬もスローでどうぞ。

・厚底ミニスカちゃんは、立ち上がり時にチラッとね

モチモチ系でミニスカの娘って、生P率若干高い気がするんですけど気のせいですかね?

地べた座りで厚底装備。

この厚底靴って、立ち上がる時にスッと立ち上がれないし、姿勢を制御するため脚開いちゃうんですよね。

立ち上がるのを待っていると…

ほらね。

某人気キャラをスローで確認したところで終わりです。

再生時間 10:21
サイズ 1920×1080 2.08GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.