直突っ込みシリーズ8 大人のお姉さんは好きですか編

こんにちは。

一人目はお買い物をしていた私服OLさん。お洒落なPを履いておられました。足の開きがたまりません。
撮影した経験のある方なら分かると思いますが、後ろからこういう足の間隔見ると「突っ込みてええええ!」ってなりますよね。

二人目もお買い物をしておられた女性です。
人気の少ない場所にいたので後ろに回ったんですが全く振り向きもされなかったですね。がっ!と突っ込みました。

三人目はベビーカーを押しておられた人妻さん。
ストッキングながらもこのテカリPは……w
ストッキング好きの方には特におすすめです。
この方はPシーンで上下を少し黒く塗りつぶしておりますのでご注意ください。
加えてこの方だけか〇ん撮りです。

四人目は歯科助手さん。お昼休憩時だったと思います。白い制服の下は真っ赤な……、
患者さんだってまさか目の前の歯科助手さんがこんなの履いてるなんて一人も思わないでしょうね。
通路で通話中に。
歯科に限らずクリニックなどでも生足で膝丈スカートの方が多いですよね。見るたびに突っ込みたくなります。大病院とかだとズボンタイプも多いんですが。

本編に一部モザイク、黒塗り、音声カットなどの処理を行っております。
視聴し辛いかと思いますが、こちらもご了承ください。

商品情報 ファイル形式はMP4となります。
      zika8a 238MB 3分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.