「生だめっ!」マジギレ19歳の援娘を縛って強制生ハメ!

SNSで援募してた19歳JD1年

付き合った人数はたった1人!しかも数ヶ月前に処女卒業したばっか!

援は今日で2回目らしい。

見た目は本当に超普通!個人的には超タイプ!!!

こんな普通の子が援しちゃうこのSNS時代に感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エッチ中は目隠しという条件でハメ撮り交渉成立!

まずは歩きながら撮影!

本編ではここで顔ががっつり確認できます!

アパートの前に行き露出させます!

「まじっすか!人来ちゃう!」と抵抗してますがゴリ押します

ズボン脱がせておっぱいもろだし

ずっと恥ずかしがってるのがたまらん!

しかも勢いでパンツもおろしてあげましたwww

手マンするとぬるぬるでした!濡れとるやないかい!

ホテルに行って目隠しで撮影開始

徐々に逃がせて手マン!

下着が上下ばらばらでしかもダサい!

これで本当にウブなのがわかります!!

パンツを脱がせてシミチェック!

マン汁でびっちゃびちゃです!!!

ホテルの窓を全開にしてそこの前に全裸で座らせますwww

パイもみ、手マンでせめまくり!

喘ぎ声を一生懸命こらえてる感じがかわいいです

マン汁まみれの手をしゃぶらせます!

嫌がりながらも自分のマン汁なめてますwww

フェラ、イラマチオ

イラマチオ慣れしてなくてすぐにごほっ!

「死ぬ死ぬ死ぬ」っていってます

再び手マンで、マン汁まみれの手を舐めさせます

そのまま生のチンポをクリにこすりつけると、

くっちゅくちゅと超エロい音がでます!

激しくこすりつけると喘ぎ声がもれちゃってます!

そのまま生でぶちこむと

「ちょっと待って、ゴムつけてる?つけてつけて」とまじ抵抗

ですがそのままぶち込んじゃいます!

「ちょっ、ねえ、ダメダメダメ、つ、けて」と抵抗しながらも感じてますw

無視してピストン

「だからダメだってば!だめだめだめ」とだんだん抵抗の力が強く

態度がマジで悪くなってきたので一旦ゴムつけます

激しくピストン!

女の子は完全に不機嫌になってます。

生意気なのでこらしめましょう!

バック体制にしてピストン!

バック体制のまま紐で手を縛ります!

「ちょっ、まって。。」と抵抗してきますが、すぐ諦めて縛られます

縛ればこっちのもん!!!!

ゴムはずしてイラマチオすると「無理無理っ」とキレてます

まともにフェラもしなくなりました。。。

生意気なので正常位から生で挿入!!!

「ねえゴムつけてないでしょっ、ほんとにっ、ねえ」

縛ってるのので抵抗できずwww

中出ししようとした瞬間に本気で暴れてきてチンポ抜けちゃいました。

おさえつけて再び挿入

「ねえ!ほんとに!生はだめ!」と暴れてきて、再びチンポが抜けちゃいます

「無理無理、もう無理!」と勝手に終わりにしようとしてきたので

馬乗りになってシコシコ!

くちあけて!と言うと「無理もう」と超態度悪い。

そのまま口元にぶっかけて、クチにちんぽをこすりつけます!

シーツにこぼれた精液も集めて、くちに塗りたくってあげました

射影後も固定カメラをそのまま回してます。

女の子が完全に不機嫌になってる様子が撮れてますwww

しかも、なんとシャワーもあびずにそのまま服来て

「授業あるんで帰ります」と行ってさっさと帰っていきましたwww

ここでカメラストップ。

割高ですが他ではみられらないモノホンの鬼畜作品ですので絶対抜けます

44分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.