【4K】見上げるUFO#19

どうも、クレーンゲーム研究家のアダムスキーです

今回も2人分お届けします!

1人目はJDさんです。

ぼんやりと当てもなくゲーセン内を徘徊しているように見えたので声をかけたのですが
その受け答えもなんだかぼんやりしています
一応こちらの趣旨を理解してくれましたが
こういうタイプの子はゲームプレイ中も直立不動で撮影が難しいことが多い気がします・・・

あれ?なんかクレーンゲーム超上手いです
プロでしょうかこの子?私より全然うまいです
そしてプレイ前後にめっちゃ体が動きます
前述の心配は全くの杞憂となりました!

警戒心は皆無だし妙に距離感の近いコミュニケーションを取ってくるので
難なくパンツをカメラの画角内に収めることができます

そんなパンツは・・・はい白!一点の曇りもない白です!
白いパンツは心を晴れやかにしてくれますね!清々しい気持ちでいっぱいになります!

彼女は次々と景品をゲットし、そのたびにしゃがみ込むため
絶好の撮影チャンスを生み出してくれます
なお後で気付いたのですが、スカートの裾が一部めくれてます
これのおかげで若干明るめの映像になってるわけですね
こちらとしては助かる!でも周囲の人の注目を集めそうだからちょっと怖い!

終わり際、彼女が床に置いた自分のカバンを拾うタイミングで声をかけたところ
めちゃめちゃこちらに寄ってきたためフロントの映像も頂けました!
ホント距離感おかしいなこの子!

2人目は#5に登場したクールなJDさんです

前回と同じゲーセンで出会いました
時間帯も同じくらいだった気がします
やはり定期的にゲーセンに通ってる層が一定数居る気がします

前回と違って薄着の彼女・・・スタイルいいなこの人!
腕とか超細いし!
でもやっぱりタイト目なスカートだよ!
自分の身体のラインを良く見せる方法をちゃんと理解してるんでしょうね
これ絶対パンツ撮りにくいやつだよ!

さあ交渉も成立してゲームをプレイしてもらいますが
これまた前回と同じ棒立ちプレイです
少しくらい体勢変えてくれないかな、と
こちらからちょいちょい話しかけますがほぼノーリアクションです
つまり私に興味ないんでしょうね・・・

よしそれならば、と私はカメラをフロント側から寄せます
彼女はそれを全く意に介さずプレイし続けます

今日のパンツはグレー・・・!
そしてTバックですね
・・・なんしょうね、この気持ち
同じパンツでも白のフルバックとグレーのTバックとでは全然違いますよね
なんか、こう、・・・違いますよね?個人の嗜好に大きく依存する部分ですが・・・

とは言え股間にばっちりフォーカスも合ってかなり高精細な映像になってるし
細い脚の上に柔らかいラインを描く土手と鼠径部がとても美しい!
(実はこの映像はボツにしようと思ってたのですが捨てがたくて今回収録しました)

今回も全然景品を取れず終始ローテンションな彼女でしたが
私が執拗に話しかけた結果ちょっと笑みを見せてくれました
この笑顔が今回一番の収穫ですかね?

 今日の逆さ撮り豆知識:タイトスカート履いている人は下着のラインが浮き出ないようにTバックを履いていることが多い

【動画情報】
解像度:4K(3840*2160)
再生時間:5分35秒
フレームレート:30fps
コーデック:H.264

【機材】
カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機
レンズ:24mm F2.0

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.