経験少ないEカップJD!6回イキまくり!顔射オナニー

※本編顔出し

SNSで出会ったJDちゃん

何度かメールして通話しました。

2人しか付き合った事ないらしいです。

勢いでエッチしたい!って言ったらOK

会ってみるとめちゃくちゃおとなしい感じのいい子

顔は素朴な感じで個人的にはタイプ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会ってすぐにビルの階段に連れ込んでしゃぶらせました

最初は戸惑ってましたが、大丈夫!と言って

チンコだすと大抵の子は反射でしゃぶりだします。

しかもそのまま撮影

しばらくフェラさせてからホテルに移動

持参したデジカメラ向けると恥ずかしがっててかわいいです!

断れないタイプの子なのかなんでもOKです!

胸触ると巨乳!!!Eカップらしいです!!!

胸をもてあそんでからパンツ撮影

そのままフェラ!

パンツ脱がせて指オナニーを指示すると

クチュクチュ音立てながらオナニーしてます

しかも喘ぎながらビクんってなってます

「あっ、いくっ!、んっ!」っていっちゃいました

おそらく普段からおナニーしてますね、、、

そのままフェラ、イラマチオ

「苦しい」って言ってます

バイブでオナニーさせるとすぐに

「いくっ!いっく!あっきもちい!」っていっちゃいました

いってすぐにバイブをピストンしてあげました

「いくっ!だめー!」3回目のイキ!

ローション手コキ、ぱいずり、超気持ちいです!

Eカップの乳首にちんぽを擦り付けなが手コキさせました

ビクんって感じながら手コキしてます

再びバイブせめ!

「あっいっちゃう!だめっ!」と4回目のイキ

そのまま勢いで生で挿入!外にだすから大丈夫って言うと特に嫌がらず

正常位バックでつきまくり!喘ぎ声MAXです!!

イキそうになったので休憩がてらバック体制からバイブつっこみました

「あっイクっ!」って5回目のイキ

いってすぐにバックで挿入してピストン!

女の子はもうヘロヘロです!

最後は正常位から「精子のませてください」と言わせて

大量に顔射、口内射精!

お掃除フェラでごっくんさせました

顔が精液まみれのまま手マン!

そのままバイブオナさせましたwww

くさい精液まみれで気持ちよさそうにオナしてます!

この子えろすぎ!

しかも、「あーー、いくっ!」ってビクんっ!びくんっ!

って6回目のイキ!

51分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.