魅惑ボディーの美少女、乳首コリコリされながらずっと手コキ 【海辺の風景107 屋外いちゃいちゃ07】

一見「美少女」、という感じではないのですが、横にギターがあり、ピアスやベルトからすると、彼に合わせてヘビメタ系で決めたいのでしょうが、可愛い笑顔はまだあどけない感じです。でも、このボディーにはまいりました。
 超望遠で草がじゃまで見ずらい映像ですが、人がたくさん通る護岸道路沿いの草むらでの、長時間のいちゃいちゃ、よかったらお付き合いください。

 見せブラに下をぶった切ったタンプトップの彼女、お腹のお肉にたるみもなくムチムチでエロいです。
 彼とキスをしたり、おっぱいに顔をはさんだり、股間に顔を埋めたりしていちゃつきだすと、彼にもたれかかったままで、左手を彼のズボンの中に入れて、しこっり始めます。説明画像では動きをお見せできないので割愛しましたが、ずっとズボンが上下に動いています。

 彼の上にかぶさり、抱き合いだすと、なぜがおやじがそばを通り、一時中断。こんなとこに、道はないのに・・(映像では5分半頃)。

 またしこり始めますが、そのうち2人共横に寝そべり、今度は彼女が右手を彼のズボンの中に入れて、上下に大きく動かし始めました。
 彼は、キスをしながら、右手でおっぱいを揉みだします。タンプトップのわきから指を入れて、ブラの中に侵入、乳首をコリコリしています。たまにブラが引っ張られて乳首が露出しているようですが、草が邪魔で良くはみえません・・。

 ちんちんを握られしこられ、キスをしながら、彼女のチクビを揉むこの男、贅沢すぎませんかね。

 ブラの上のすき間からだけでなく、タンプトップをめくりあげ、ブラの下から手を差し入れ、直接おっぱいを揉んでいます。
 その間も彼女の右手はずうっと動いたまま。彼女も感じてきているようで、足を左右に大きく揺らして、股間で快感をかみしめているようです(こんな状態が16分ぐらいまで続きます)。

 彼が自分で手を入れてズボンを直しますが、この後も彼女の手コキは続くので、ここでいっちゃったわけではないようです。
 そして、おっぱいを揉んだり、彼女のズボンのスリットに手を入れたり、抱き合ってキスしたり、ストレッチをしたりして、しばらくいちゃついて、お帰りです。
 彼にもされていますが、自分でタンプトップをめくって胸を見せたあげたりしていて、可愛いですよ。

 説明は端折りましたが、彼女のいやらしい体と対照的な可愛い笑顔がすてきです。
 3分の2はシコシコと乳首モミモミのシーンなので、大きな動きはないため、静止画では伝わりにくいのですが、流れだけでもわかっていただければと、今回も説明画像をたくさん載せました。あっ、これは直接のフェラはありませんので、念のため。

24分12秒 1920×1080 音声あり(周囲の音しか聞こえませんが) モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.