18歳「顔撮らないで」超普通の子!お金に困って援しちゃう!ハメ撮り!

※目線ぼかしあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSでげっとした援娘!第二弾

前回は車内でフェラ口内射精でしたが今回はハメ撮り!

超普通の子で性格もおとなしめで断れないタイプ!

撮影者的にはかなりタイプです!

お金に困って援して、しかもハメ撮りまで!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影をはOKですが顔撮られるのを恥ずかしがってます

ホテルに行き服着せたまあバック体制にさせてじわじわ責めます

ジーンズを少しおろして手マン

喘いじゃってます

オナニーを指示すると慣れた手つきでオナニーしてます

しかも指を出し入れ!クチュクチュ音を出しながらオナってます

オナさせたままフェラ

バイブを出すと「使ったことない」と言ってます

まだ18歳で経験少ないですね!

バイブでオナさせると「あっ!!あっ!あんっ!」とめちゃ喘いでます

「いっちゃうっ!あーーー!!」といっちゃいました

バック体制からバイブを突っ込んであげると喘ぎ声MAX!

次は立たせてバイブオナさせました

足がガクガクってなっててやばいです!

フェラ、イラマチオで苦しそうです

たったまま高速手マンすると大量に潮吹き!!

太ももから床まで潮でびっちゃびっちゃです!

頭つかんでイラマチオでそのまま生挿入!

嫌がることもなくなすがまま

必死に顔が映らないように抵抗してます

ひたすらたちバックで突きまくって最後は正常位

顔を隠してくるので両手つかんで顔丸出し(目線モザイクはあります)

「精子ください」と言わせて顔射、口内射精

顔の精液を全て口に運んであげました

飲める?と聞くと首を横に振ってダメでした

ティッシュに吐き出しておしまい

精液苦手な子に口内射精するのは興奮します

40分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.