(18歳)激ヤバ「動画やめて」超普通の子!お金に困って援しちゃう!

※目線ぼかしあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSでげっとした援娘!第4弾

超普通の子で性格もおとなしめで断れないタイプ!

撮影者的にはかなりタイプです!

お金に困って援して、しかもハメ撮りまで!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで最後の作品になります。。。

彼氏できたからもう会いたくないって言われてしまいました。

ですが最後に1回だけ会ってとお願い

さすがは援娘!お金が欲しいらしく、会ってくれました

会ってからずっと態度が悪いです。

彼氏ができたから援するのは嫌々って感じです。

ですが、逆に燃えます!!!!その態度超興奮します。

ホテルに行き撮影開始

下着にさせて後ろで両手を縛りました。

玄関前に連れて行き全身撮影!

スニーカーを履かせてみましたwww

下着でスニーカー!超えろいです!!!

乳首せめると感じてます

手マンすると喘ぎまくってます!

人間気持ち良さには勝てないってことです。

彼氏いるのにこんな事しちゃうなんて

激しく手マンするとびっちゃ、ぐっちょ

大量に潮吹きしました!!!パンツも床もびっちゃびちゃです

このパンツ履いて帰るのにwww

縛ったまま膝まづかせてフェラ

顔ががっつり映るので「動画やめてもらっていいですか。」

と生意気な事言ってます。

動画撮影って事でお金多く払ってるのでやめません。

手を縛ってるのでイラマ!!!この子はイラマ苦手です

んっ!んっ!んっ!とかなり苦しそう

イラマしてそのまま生で挿入しようとすると

「本当に今日はダメ!ゴムして欲しい」と本気で抵抗してきます

彼氏できるとこんなに態度かわるんですね。

仕方なくゴムでバックから挿入

手縛ったままなのでレイしてるみたいで興奮

しかも縛ってるのを本気ではずそうとしてます!!!

正常位から手マンするとまたまたびっちゃびちゃ!

潮吹きすぎですwww

手の縛りをはずされて正常位挿入

手で顔を隠しちゃいます。

激しくピストンでかんじまくり!

また手マンして大量に潮吹き!!!

すぐにまた挿入して最後は口に出すよと言って

手をどけさせて顔射口内射精!!お掃除フェラさせると

起き上がってすぐに精子はきだしてます

12分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.