19歳の最強にかわいいアイドル!3本

顔出し)19歳の最強にかわいいアイドル!3本セット!

※本編は完全顔出しです

1本目

アプリで知り合った子と服を買ってあげる約束で会いました

超かわいくて細くて小柄で声も萌えな声です!!!

アイドルになりたいらしいです

まずは何着か服を買ってあげてからカラオケにGo

フェラさせて撮影に成功しました

撮られて恥ずかしがってるのが超興奮

スカートを脱がせてフェラ手コキ

四つん這いにさせて撮ると超恥ずかしがってます

たっぷりフェラさせて最後は口内射精で口内みせでFIN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2本目

今回はご飯を奢ってあげる約束で会いました

会ってすぐにカラオケに

数曲歌ってからフェラ開始

今回は服脱がせました

相変わらず恥ずかしがって抵抗してるのがかわいいです

カラオケでパンツ一枚にしたので誰か入ってきたら終わりwww

ドアの方を気にしながらフェラしてますww

最後は口内射精でおしまい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3本目

※顔ぼかしあり

いつも挿れるのは嫌だと頑なに拒否

挿れないからホテルに行こう!と説得してホテルに!!!

なんとか挿入しちゃおうとたくらんでますww

部屋暗くしてと言われて電気けしました。

結局カメラのライトつけるんですけどね。

撮影開始で、まずは服を脱ぐように指示

「ちょっとタイムタイム!」

と相変わらず恥ずかしがって抵抗してるのがかわいいです

なんとか全裸にしてフェラ開始!

細くてスタイル抜群で興奮します

ローション手コキさせました

見るだけだからと言ってなんとか四つん這いにさせて

マンコをじっくり観察!

「照らさないで!」とかなり抵抗してきます

マンコを広げるとはずかしがっててかわいいです!

しばらく観察してからクリいじり!

クチュクチュ音がしていやらしいです

四つん這いのままどさくさに紛れてチンぽ挿入!

手で押し返してきますが、いれちゃいましたw

締まりがよすぎてやばいです

入れてる間ずっと手で体を押してきますが

全然力入ってないので諦めてる様子

正常位で激しくピストン!

相変わらず手で体を押してきますw

締まりよすぎるし生だしで、1分ぐらいしか持ちませんでした

最後は馬乗りで口内射精!

この子は精液が超苦手なので

「んーーっ!んっへ!んっへ!(まってまって)」

と言ってめちゃめちゃ嫌がってます!

それがまた興奮です

46分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.