(19歳)超絶かわいい小麦な援娘!車内で鬼イラマで喉奥射精!

※本編は目線ボカシだけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSでプチで募集してたのでお願いしました

会ってみると超かわいい子でした!

小麦肌でギャルかと思いましたが超おとなしい系!

しかも撮影もOKでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼間の車内で援フェラです

服を脱がせておっぱいもろだし!

Cカップぐらいの美乳!

そのまま手コキ開始

かなり人通りが多くてちょういちょい中断してます

たっぷりフェラ!

頭つかんでイラマチオ開始!

めちゃくちゃ苦しそうで超興奮します

ごぼっ、んっんっ、とエロい音が!

最後は頭つかんで本気でクチまんこ!

そのまま喉の奥に大量に射精しました!

「んっんっんんっ」とマジで吐きそうになってます

はいちゃだめ!はいちゃだめ!といったらなんとかこらえてます

この子はかなり精液苦手みたいです

飲める?ときくと全力で首をふってますwww

ティッシュに吐き出してもらうと超大量でしたwww

射精後の余韻もたっぷりとってます

24分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.