#7 プレゼント

こんにちは、ままちゃりです。

とあるお店にプレゼントを選びに来店。するとさっそく店員さんが話しかけてくれます。このお姉さん、目元だけみるとかなりギャルっぽいですが、服装や接客の感じだとガーリーな印象を受けます。
よくよくみるとお人形さんのように大きい目で、顔面偏差値はかなり高いです。

買い物ついでにこのお姉さんのコーディネートを拝見すると、な、なんと意外な青P。個人的には白やピンクを想像していたのでいい意味で期待を裏切られました。素材はサテン、ここはさすがギャルっぽいだけあります。

接客をうけている時はフロントをガッツリ、そしてお姉さんが動き回る時は追い撮りと、いろんなパターンが楽しめます。スカートの形状のおかげか、フロントは終始見えっぱなし。よくよく見るとフロントにレースの刺繍が入っていて、この刺繍がエロさを際立たせます。
そして後ろからは、キレイなプリプリのお尻にPが張り付いているのがまる分かり。よくみると羽根つきです。

残るはしゃがみが欲しいのですが、お姉さんがなかなか誘導にのらず厳しい状況。するとふとお姉さんがしゃがみます、がしかし、ポジション的に難しい。。。
ここでしゃがみは諦め背後にポジションを移動、お尻の隙間から狙います。

するとお姉さんのお尻&モリマンのドアップに。とっさに切り替えて成功でした。そしてここから立ち上がるまでのシークエンスは控えめに言っても最高です。
その後も様々なPの表情をしっかりおさめていきますが、このお姉さん、なんだか無性にエロいんです。途中からずっと脚をガン見していましたw

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:6分38秒
・動画サイズ:1.91GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.