【試着室着替え】超ハイレグ水着に着替える巨乳ちゃん!!エロ過ぎるぷるるんオッパイと卑猥なマ●コがたまりません!!

◎[XAVC S]記録により、より高画質な映像となっております◎
◎2カメ体制により、よりエグい角度からも楽しんで頂けます◎

ミニスカでお買い物をしている巨乳ちゃんに遭遇♪
店の中で突き出したり股を広げたりと、かなり無警戒な女の子です。

いつものように、先回りして試着室にカメラ2個をを隠して設置。
1個は全体用に、もう1個は床下に隠してローアン用に。

案の定、何も気付かず巨乳ちゃんは着替えを始めます。
ブラを外した瞬間、ぽろりと出てくるオッパイが最高です!!
デカパイだけでなく、なんともエロい形をした胸をしています。

徐々に下着を脱いで、全裸になってしまいますww
可愛い顔に似合わず豪快なアンダーヘアが卑猥過ぎです!!

その後水着に着替えるのですが、この水着が超ハイレグ!!
もしかして、そんな格好でプールにでもいくんですかねww
ヘアが左右からモロにハミ出てますけど(笑)

今回は床下に隠した超小型カメラからのアングルもあり、
迫りくる卑猥なマ●コが至近距離から見れ、迫力満点!!!
イヤらしいメスの匂いがダイレクトに伝わってきそうですww

■収録時間:6分40秒
■形  式:mp4/H.264
■解 像 度:1920×1080【FULL HD(XAVC S)】
■音  声:有
■ビット レート:25000kbps
■ファイルサイズ:1.17GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.