パンチラ in 個人撮影会 vol.28 セクシー童顔モデルかのん

かのんちゃん(19)

久々のティーン素人モデル!
白くて柔らかそうなモチモチ肌が最高にエロい素人さんです。
今時のギャルなのですが、顔はどこかあどけなくてぷっくら唇がセクシーで可愛い。。

しかしかのんちゃん、
真夏日の撮影で暑いのは分かるけど、ワンピース薄すぎじゃない?!
スカートの中は白いデニムのショートパンツだけど、ブラが大胆にもチラチラ見えて最高にけしからん格好をしております。
普段はキャミソールを重ねて着てるようですがカメラマンへのサービスですかね。。

白いショーパンはもちろん脱いでもらうようにリクエスト。
パンツさえ一眼レフカメラで撮らなければ大丈夫とお許しをもらいました。

第一印象はノリがいい子
とても撮影しやすい。
お願いしたら普通に脱がせることも出来そうなタイプかも(?!)
ただ予定調和なヌード撮影なんてドキドキしない。。
ポートレート撮影モデルを依頼するときも「絶対に私服姿しか撮影しない」約束で行っています。

ヴィシャス倶楽部が求めているのは「背徳感」
ポートレートモデル経験も浅い真面目な素人さんのパンツをこっそり動画で撮って、
こっそり見せて皆さんにヌいてほしいのです。。

いつものように色々なポーズで撮影。
バレないようにこっそりカモフラージュして隠したムービーカメラで、
パンツが写るようなポージングを次から次へリクエスト!

なんの疑問も抱かずにノリのいいかのんちゃんは自らスカートをめくりあげます。
四つんばいのポーズで、指をくわえて腰を振る姿は必見!
ワンピースのお股の間からパンツとおへそとブラ3点セットが丸見え♪
このシーンは個人的にもお気に入りで、本編終了後にハイライトシーンとして2カメ同時で編集してお見せいたします。
甘えたな表情が腰振るたびに段々と色気を増してうっとりとしていきます。

「撮られながらかのんちゃんも感じてるのかな。。?」
なんて妄想しながら勃起してしまうカメラマン
うつ伏せになってもらい、わざと顔の前に自分の勃起した股間を見せつけます。笑
目のやり場に困り、笑って恥ずかしがるかのんちゃんのナチュラルな反応に注目!(33分25秒~)

その他今回も痴○あり。ポーズ指導をしながさりげなくパンツの上からオマンコを軽く触れると
「触らんとって!」と注意されました(笑)

最初から最後までぷりっぷりお尻のパンチラのオンパレード!
パンツだけではなく、ブラチラしまくり怒涛の42分収録!
こっそり動画を撮られてるとは知らずに腰をくねくねさせる可愛いかのんちゃん。
ヌキ所多数!絶対必見!

◇作品情報◇

収録時間:42分17秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.